小さな会社の事務員おばちゃん

小さな会社で繰り広げられる日常へのアラフィフのつぶやき

ご飯作らなくていいってあと何してんだろ

 パートのかなえさんは夕方4時までの勤務です。

早く帰れるのに未だ実家のお母さんからご飯を作ってもらってるようです。

しかも週4・・・。

 

 もう40も超えた子供に晩御飯を作り続ける祖母もどうかと思うけど。

親離れ子離れしてないよね。

 晩御飯作らなくていいなんて、帰宅後のんびりできていいよね。

子どもたちはまだ給食だから弁当もいらないし。

 

 そんな状態なのにかなえさんは旦那さんが家事しないのキレてるけど、

子どもが高校とか行ったら毎日弁当もあるしさ。

朝も早くなるしさ。

どうすんだろね。

 

 もう母親住み込みで来たりしてwww。

 

お腹壊してるのに揚げ物持ってくるんですよ。

その話聞いても揚げ物持ってくる母親もどうかだけど

ご飯もらってんだからありがたく食べとけばいいじゃん。